Wednesday, March 11, 2015

今日寒かったですね!
いや、天気はおかしいっぽよー!ww 仕事で外出するから、だるい!!!家でゴロゴロしていいなー
今朝晴れて、急にに昼まで雪降ってるし、風も強かったし最後はまた晴れて来た!笑この激しい変化はまさかそろそろ冬の季節終わるかなあーっと思いながら、いきなり高校の友達から連絡された!(⌒▽⌒)びっくりしたよ!久しぶりに(17才に高校卒業から)話さなかったよ!!色々話して、超嬉しいけど、その子はだいぶ成長したね!(^ ^)私と比べたら、自分はダメだと気がする。周りの友達は自分の会社持ってる人もいるし、総合会社に勤める人もし、結婚したし、世界のトップランキングの大学で勉強してるが、自分と比べたら、どう?むしろ、比べられない。
この5年間自分は何も達成してない!何も実現出来てない!どんどん能力が落ちてきた!どんどん自信が奪われた!どんどん過去の事戻ってきた!
過去は辛い!思い出したくない!戻りたいところもあったけど、そのままで置いた方が良いと思う。もう後ろ振り向きたくない!もう泣きたくない!心は痛いです。
今から前を向けて頑張ります!
それしかないからです、、、、